人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FURUSATO

昨日の土曜日 友達に
「一緒に行くハズだった友達が行けなくなった」と 急遽誘われ
ゆず のコンサートに 行きました。

実は 今まで スキでもなく 嫌いでもなく ただ何となく 聞いていた
ゆず でしたが 何だか 透明感ある歌声に 包まれて 自分の心も
キレイになっていくような 感じでした。

みなさん ゆず コンサート お勧めします♪

そして 今日 日曜日は 「ちばわん」さんの イベントに 行ってきました

FURUSATO_c0188294_17152297.jpg
FURUSATO_c0188294_1715367.jpg

たくさんの 一時預かり中の ワンコさん達も 参加していました

どの仔も みんな可愛くて 良い仔ばかりでした
FURUSATO_c0188294_17165583.jpg
FURUSATO_c0188294_1717329.jpg

↑ このむぎちゃんは 10歳で とってもおとなしく おりこうさんでした。
今まで ずーーーーっと つながれて ほとんどお散歩を したことがなく
「これからが この仔の 青春よ♪」と ボランティアの方が おっしゃっていました。

連れて帰りたい! と 思いました。
一緒に てんと たくさんお出かけしよう! と思いました。

でも もう10歳です。
てんと 同じペースでは 無理をさせてしまうことに なります。

てん 1匹を 幸せにしている自信も まだない私たちには
2匹一緒に 幸せにしてあげられる自信がないし....

もうちょっと 犬のことを 勉強してから....とか 言い訳ですね。

でも 衝動で飼ってはいけない。

もっともっと 犬のこと勉強して いつか保護犬を 引き取れるような
飼い主を目指す!! と強く 決心しました。

普段は ケチケチの てん家ですが こういった イベントでは
ケチりたくありません。
もっともっと お力になれるように さらに 普段の生活
ケチケチいきますよ~♪

そんな 頼りない飼い主の心を知ってか知らずか
やりたい放題の 我が家の てんです。
FURUSATO_c0188294_17315824.jpg
FURUSATO_c0188294_1732772.jpg
FURUSATO_c0188294_17321563.jpg
FURUSATO_c0188294_17322277.jpg
FURUSATO_c0188294_17323333.jpg
FURUSATO_c0188294_17324484.jpg
FURUSATO_c0188294_17325281.jpg

てんが もう少し おりこうさんなら てん父と 母が 自信満々に
なれるかもしれんよ
by tentocarpdaisuki | 2010-01-17 17:36 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧