人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)

今日から 連休!
ということで ちょっと遠出して房総へ 行って来ました(日帰り)

まずは朝のうちに 海へ行きました!!
サーファーの皆さんよりは ちょっと遅く, 家族連れの皆さんよりは ちょっと早めに
家を出たので 特に渋滞もなく 到着しました

まだ海水浴シーズンでもないし あまりサーフィンのポイントにもならない 人気のない
砂浜に 行きました
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2312946.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2313978.jpg


ほとんど人の居ない 砂浜, それでもあえて 全く人が居ない 場所まで行って
てんを ノーリードで 遊ばせていたら
遠くの方の 米粒ぐらいにしか 見えない 知らないお姉さんの ところまで猛ダッシュで
走って行って お姉さんを 泥まみれにしてしまったので
20mのロングリード装着
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2364356.jpg

てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2373750.jpg

初めての 砂浜に興奮して 尻尾プリプリ 振りっぱなしでした♪
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2383922.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2384761.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_238592.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2391914.jpg

日差しは 夏みたいでしたが 気持ちいい風が 吹いているし
海の水は まだ冷たくて 朝の浜辺は てんが走り回るのにちょうど良かったようです

それでも 砂浜が 熱くなるお昼前には 浜辺を後にして 長い長い「帰り道」へ
まずは 海から車で 2分ぐらいのところにある ドックカフェ "CAFE Rocoroco"へ
行って 手作り天然酵母パン と 野菜スープ で ランチを しました
てんも のんびり 休憩です
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_23213541.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_23215065.jpg

パンもスープも とっても美味しかったです♪
周りは 田んぼで カエルの声が聞こえる のどかで素敵なお店でした。 ドッグランもあります

お店が 混んできたので そこから 車で20分ほどの ところにある ドッグカフェ
" Big Wood 九十九里 ウエランカラ "へ 行って のんびりお茶を しました
そこは いくつかの 大きいドッグランがある上に 犬用プールが あります
暑くなってきたので てんをプールに 入れてみようと 行ったのですが まだプールは
営業してませんでした
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_23282036.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_2328318.jpg


その後ぐぐぐっと 家に近づいて
茂原にある " すいらんグリーンパーク "へ行きました
ここは 広い広い山肌をそのまま 利用したような ドッグランが いくつもあって
いろんな ドッグランが 楽しめました
ここでは たくさんの ワンコと一緒に遊んで てんも 大ハッスルでした
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_23323817.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_23331595.jpg
てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)_c0188294_23332751.jpg


てんは ちょっとハードで 疲れたかなあ....
でも それぞれ 滞在時間は短く いつもの夕飯の時間の 前には家に帰って
落ち着いてから ご飯となりました

楽しい 房総の旅 となりました♪(日帰り)
日帰りだから ハードだったんだよ......
by tentocarpdaisuki | 2009-05-02 23:43 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧