人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城

土曜日
てん母は 高校時代のバイト仲間の まペ夫婦 が新居を 建てたので
見学&お祝い に行って来ました001.gif

真っ白で 大きくて とってもとっても素敵なおうちでした
その大きくてお城のような おうちには まペ夫婦と ゴールデンレトリバーの ランちゃんが
住んでいます001.gif
お城_c0188294_23295893.jpg
お城_c0188294_2330858.jpg

お城のような おうちに住む ランちゃん とっても幸せそうでした016.gif
まペ夫婦さん! 新築おめでとう! 053.gif

家に帰ると 小さな我が家で 下町のプリンスてん が 散歩疲れと 豪勢な「ふかし芋のせご飯」
に 満足して すやすや....
お城_c0188294_2339440.jpg

お城_c0188294_23384142.jpg

てんちゃん 幸せですか~?

日曜日
遠出のお散歩ついでに
先輩のお友達ご夫婦が やってるドッグカフェ DRAGON DOG に行って来ました001.gif
お城_c0188294_2355255.jpg

こちらのお店は ご主人の美味しいお料理を 食べられたり
奥さんの トリミングを 受けられる おしゃれなお店です
それに ペットホテルも 兼ねていて こちらに わんこを預けると ご主人が夜 預けたわんこと一緒に
寝てくれるんだそうです。
いろいろ てんの毛の手入れ方法などを 教えて頂きました。
お城_c0188294_014765.jpg

最近のてんは 店内で マーキングする可能性大 だったので
マナーベルト を装着して 店内に 入りました。
お城_c0188294_054574.jpg

特に 嫌がる 様子もなく おとなしく座っていて
つけなくても良かったのかな~? と思いながら 会計をしているときに
てんをみると バッチリ マーキングポーズ!!
うわー!! とビックリしましたが マナーベルトのおかげで お店にご迷惑もなく退散出来ました

マナーベルトを つけられた てんは たぶん気分悪いとは 思うんですが
奥さんと お話ししたり ご飯を食べたりしてる間
マーキングしてしまう 心配なく過ごせるので 安心でした
てん用の ハーネスを 選ぶ時など 店内に てんを連れて行きたくても
マーキングが 心配で 連れて行かずに 想像で買ったりしてましたが
これからは 長時間でなければ 一緒に店内に 入れるかも058.gif
by tentocarpdaisuki | 2009-04-20 00:20 | てん


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧