コース変更の理由

今週に入ってから てんの散歩コースが変わりました045.gif

いつもの隅田川リバーサイドコースからららぽーとコースです
c0188294_14101370.jpg


綺麗でオシャレーなマンションの前には綺麗な道(てんにはつまらない)
綺麗でオシャレーな洋服を着た小さいワンちゃん達の雰囲気に負けて今まであまり行かなかったコースだけど,ららぽーとの奥には広い広い芝生がある事を知って昼間行ってはてんをダッシュさせてるんだ058.gif

ららぽーとには高級ペットショップがあって高価なわんこ用の洋服や美味しそうで高価なわんこ用のおやつが沢山売っています(1本30円のガムしか買わないケド008.gif)
そこにてんと誕生日3日違いの生後4ヶ月のジャックラッセルテリアの女の子がいるんです053.gif
可愛い~の053.gif

c0188294_14264670.jpg


この写真じゃ顔がわからないんだケド........007.gif

そのジャックラッセルテリアに会いたくて毎日毎日ららぽーとに行ってるてん母です
037.gif

でも散歩ができるジャックラッセルテリアを 自由に散歩出来ないワンコに会わせるのは
ひどい事なのかもしれない007.gif

ららぽーとにはドッグカフェもあって毎日カフェの入り口まで行くけどなかなか入れないんだよなあ....008.gif
てんは散歩前半はガツガツ歩いて
c0188294_14302774.jpg

後半になると全然歩かず黄昏れちゃうから
c0188294_14312119.jpg

ドッグカフェでお茶して休憩してからなら帰り道もガツガツ歩いてくれると思うんだよなあ


こんな事てん父に言ったら水筒持っていって芝生に座って休憩しろって言われるに決まってるけどね
[PR]
# by tentocarpdaisuki | 2009-02-04 14:43 | てん

てんは.....

てんは小さい子供が大好き001.gif

うちによく遊びに来てくれるたばちゃんやだいちゃんやうみちゃんがてんの事すごく可愛がってくれるおかけでお散歩に行っても子供をみるとしっぽフリフリ♪
でも鼻息フガフガぐぐぐっと近寄って行くから初めててんをみた子供は逃げて行っちゃうんだよね008.gif
c0188294_944143.jpg

c0188294_9444940.jpg


てんは酔っぱらいのおっちゃんが好き043.gif

てんが住んでるこの家はてん父が生まれ育った下町の小さな路地にあるお家
だからてん父と保育園からずっと友達の酔っぱらいのおっちゃん達が夜な夜な遊びに来てくれる
酔っぱらいのおっちゃん達はガブガブ噛んでも怒らないし何だか訳のわからないダンスを一緒に踊ってくれるから楽しいんだよね♪

c0188294_9454093.jpg

c0188294_9455541.jpg




散歩が大好き003.gif

てん母が散歩に行く準備を始めると うきうきして じっとしてられなくなっちゃう♪
あんまり長くは歩きたくないから出来たら30分ぐらいの散歩に何回もいきたいんだよね025.gif
c0188294_9173382.jpg

c0188294_9174565.jpg


でもてん母はてんと一緒にいろんな所にいきたいから長い散歩に行きたいなあ
[PR]
# by tentocarpdaisuki | 2009-02-04 09:20 | てん

散歩

てんは散歩大好きなのに40分ぐらいしか歩きません015.gif

今日はいつもより長めの散歩に行ったら帰って来てからずーーーーーーーーーっと寝てます044.gif
c0188294_22474638.jpg

[PR]
# by tentocarpdaisuki | 2009-02-03 22:51 | てん

ようやく開始

東京在住なのに,広島カープが大好きな夫婦です.
年に数回広島の市民球場まで試合をみにいくのが楽しみだった私たちですが
数年前からジャック ラッセル テリアの魅力に取り憑かれずっと飼いたいにも関わらず
調べれば調べる程犬飼初心者には非常に難しい犬種であると言うことで我慢の日々を送りつつヒマがあればペットショップに行ってジャック ラッセル テリア を眺めて帰るという事の繰り返しでした.
でもそんな私たち夫婦がその衝動を抑えられなくなる衝撃の出会いが愛犬 てんとの出会いです
[PR]
# by tentocarpdaisuki | 2008-12-26 12:24


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧