とにかく歩いた週末

昨日の土曜日 お散歩ついでに 東京ビッグサイトで行われていた
ドッグショーに 行って来ました。

会場に入る前から 見たことないような 数のワンコさんと多くの人達...
あれ~? てん大丈夫かな? と思いましたが ひとまず中へ....
c0188294_1615424.jpg
c0188294_16155024.jpg
c0188294_1615582.jpg


うわ~!!! とびっくりするほど の人! 人! ワンコ! ワンコ!
てんの 興奮もMAX!!
でも 多くのワンコさん達は 競技に出るワンコさん達のようです。
(ドッグショーだもんね)
初めて見る犬種のワンコさん達もたくさんいました。
馬のように 大きなワンコさん達も たくさんいました。

とにかくたくさんの人たちで 歩くのもままならない状況だったので
てんは ほとんど抱っこで会場を回りました

皆さん 何か目的を持って来ているようなのに 我が家のように
お散歩ついでに来たのは ちょっと場違いだったか...
特にショーが行われているコーナーの周りは ギャラリーの人だかりで
ほとんどショーを見ることもなく 避けて通りました

いろんな犬グッズが激安で売られていたようですが てんのことが気になり
混んでいる店, 並んでいる店には入らず サラッと見て回りました
c0188294_16214157.jpg

てん家が買ったのは ドッグコット
定価19000円が 2500円という値段で最後の一個でした。
海やキャンプで活躍しそうです
でも 歩きで行ったので かなり重たいドッグコットを持って帰って てん父はへろへろでした。

てんは この会場の中が とっても怖かったのか 会場を出たとたん
グイグイ尋常じゃない力で 引っ張って慌てて帰り出しました。
木になって何度も止まりましたが それより興奮状態が すごいようで今もしリードが切れたら呼び戻しもできなそうでした。
c0188294_1627515.jpg
c0188294_16271231.jpg

帰り道 いつもの公園について ようやく落ち着いたようです

てんは ショーに出ることは一生ないだろうから 縁のないイベントだったか...ごめん。
でもドッグコットのように 掘り出し物もあるしかなり気になるイベントです。
(次行くときは 留守番してもらうよ)

翌日 日曜日は お花見がてらに 隅田川沿いを 歩き回りました。
c0188294_16372920.jpg
c0188294_16374499.jpg
c0188294_16375717.jpg

c0188294_16405117.jpg
c0188294_1641122.jpg
c0188294_16411077.jpg


ショーに出られるワンコじゃないけど 楽しそうに
桜並木を一緒に 散歩してくれる てんが 父も母も 大好きです♪

あぁぁぁぁぁ...ドッグコットもう一つ買いたかった。
[PR]
by tentocarpdaisuki | 2010-04-04 16:58 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧