雪......そしてお詫び


昨日は 東京でも 雪が降りましたね♪
朝になる頃には 雪がなくなってしまいそうなので
ちょっと眠そうな てんと 夜のうちに 少しだけお散歩に
いきました~♪

てんは 初めての雪に テンション↑↑ 上がりまくりでした
c0188294_23285440.jpg
c0188294_2329298.jpg
c0188294_2329921.jpg
c0188294_23291779.jpg
c0188294_2329231.jpg


今度は フワフワの雪で遊びたいねえ♪

::::::::::そして::::::::::::

みなさん 前回の日記では ぐずぐずした泣き言を言ってしまって
申し訳有りませんでした。

そして いろいろと励ましのお言葉 アドバイスとてもありがたく思います。
どうもありがとうございました!!!

ここから下は いろんな方の文章を読んでの勝手な私の
今の思いです。

私は 前回の日記を書いた後 人が変わりました。
あの後 さらにいろいろ 結晶について 調べれば調べる程
療法食について 疑問を持ちました
というか 今では 療法食は 全く信じる気はなくなりました。
それと同時に 療法食でしか 治療方法がないという
獣医さんに 疑問を持ちました

もし私の日記を読んで 愛犬の尿検査をしてみようかと
思ってしまった方がいたら申し訳有りませんでした。

もし尿検査を して 結晶が出て 獣医さんに 療法食を
勧められ そのことに疑問を 持った方がいたら こっそり教えて
ください。 私が読んだ資料は 何と何と何...ということを
こっそり お教えしますよ。

でももしかすると 療法食で 治療中の方もいらっしゃるかもしれませんし
ほとんどの 獣医さんを 敵に回すような内容になりかねない
今の気持ち を 日記にすることは 控えようと思います。

てんは 私が 元気にします!!!
(まあ、 今も元気なんですけど....)
みなさんどうもありがとうございました~!!
[PR]
by tentocarpdaisuki | 2010-02-02 23:32 | 体の心配


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧