代々木で お散歩会♪

昨日 は 代々木公園の お散歩会に 参加させて頂きました♪

幹事の皆様 どうもありがとうございました。
ちゃんと 参加表明を しておらず 突然の 参加となってしまい
申し訳ありませんでした。

代々木公園お散歩会も 小田原のお散歩トレーニングのように
同じ方向に 向かおうと頑張っていらっしゃる みなさんと
ほんわかした 温かいお散歩会でした♪

最初に 輪になって自己紹介をした後 広い広い 代々木公園の
中を みんなで歩きました
c0188294_15551525.jpg
c0188294_15552215.jpg


歩きながら タローの主さんや ルークママさんなどに アドバイスして頂いたりいろんな方々と いろんなお話しを させて頂きました
c0188294_1559343.jpg
c0188294_15591268.jpg
c0188294_15593392.jpg
c0188294_15594014.jpg
c0188294_15595270.jpg
c0188294_160944.jpg
c0188294_1601766.jpg
c0188294_160279.jpg

犬が大好きで 犬のことを大事に思う人たちの 集まり
犬のことを考えた しつけ方法を 実践されている人たちの集まり

一緒にみなさんと お散歩しているだけで いろんなことの勉強になります。
いろんな発見もさせてもらいます。

てんは 小田原のお散歩トレーニング初参加の時と同様に
みなさんの輪に入ったり 独りで公園散策を始めたり
していましたが てんは てんなりに 他のワンコさん達から
何か教えてもらったり しているのかも知れないな~
と 思いました。

こんな贅沢な お散歩は なかなかできないんではないんでしょうか?

全国の 犬の飼育に悩んでしまっている 人たちが 参加できたら
きっともっと 犬を 大事にする人たちが 増えるんだろうな♪
と 感じました。

今回 参加されていたみなさん! 幹事のみなさん!
どうも有り難うございました!!
また 是非参加させて頂きたいと 思いますので
宜しくお願いします♪

しかし 我が家には 課題が....
今回の参加にあたって 前日に そら母さんに 迎えに来てもらって
そのまま泊まらせてもらい 当日そら母さんに 車で連れて行ってもらって
....と そら母さんに お世話になりすぎ状態での 参加となりました。

何とか 自分だけで 参加できるようにせねば!
車....に.....の...................る............
[PR]
by tentocarpdaisuki | 2010-01-21 16:16 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧