姉妹で自主トレ

実家に住んでいた頃 私も そら母さんも 車にガンガン乗っていました。

結婚してからも 車には ガンガン乗っていました。

でも 現在 お互い車の出し入れがしにくい 駐車場の 家に住むように
なって あまり乗らなくなってしまいました。

自分で また運転して 車でいろんなところにいければ 平日てん父やそら父さんが
仕事の時でも 小田原に行ってお散歩トレーニングに参加したり できるのになあ...と
いつも話ししています。

そんな 金曜日 そら母さんが 「今から車で行くから」と 我が家まで
来てくれました!!
そらちゃんと そら母さんの 二人っきりで 来てくれたのは初めてです。
てんは まさかの そらちゃんに 大喜びでした♪

一緒にいつものお散歩コースの ららぽーとまで行って まずはランチ♪
c0188294_21572354.jpg

いつもいつも行っている てん家ですが ここでランチを食べるのは
初めて♪ うふうふふ♪
そら てんは おとなしく ...おとなしく待っていてくれました
c0188294_2158515.jpg
c0188294_21585857.jpg

その後 へんぴなところにある 人気のない公園へ行って 遊びました♪
c0188294_22102070.jpg
c0188294_22102841.jpg
c0188294_22105198.jpg
c0188294_2211292.jpg

遊びながら そら母さんが 呼び戻しの練習で そらちゃんを 呼ぶたびに
てんが スタスタそら母さんのところへ まっしぐらで 行きます。
そら母さんが そらちゃんを 呼ぶときは いつもおやつを 持っていると
覚えてしまったようです
c0188294_2233145.jpg


そら母さんと 並んで お散歩していると いろいろと 教えてもらえるので
とっても 勉強になりました。

そら母さんは うちまで来たことで 車の運転の感覚を 取り戻しつつあるようです。


翌日 土曜日 良いお天気でした♪
なので 再びそらちゃんと 再び自主トレです♪
いつもの 城南島海浜公園に そら父さんと てん父も 一緒に お弁当持って 行きました。
日曜日は ぶり混みで 駐車場も いっぱいですが 土曜日は 比較的 空いています
c0188294_22162545.jpg

c0188294_22183254.jpg

c0188294_22163981.jpg
c0188294_22165088.jpg

そら母さんが 呼び戻しの練習です。
c0188294_22194699.jpg


自主トレは そら てんが 嬉しそうだし 私も 車の運転を 再び始めよう!!
と決意しまいした~♪
でも小田原に たどり着くのは 何年後のことなんだろう?
c0188294_2222112.jpg

てんは 海で 泳ぎたくて泳ぎたくて しょうがないようでしたが 一度 濡れると
寒くて 風邪を引くかも...と思い 泳がせませんでした。 残念そうです。
c0188294_22222042.jpg

私の運転の練習は 平日の 城南島から始めようかな....
[PR]
by tentocarpdaisuki | 2009-11-29 22:34 | てん


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧