山梨県へお出かけ ~パンそらてん編~

今週末 てん家は そらちゃん家族と 山梨県の キャンピカ明野ふれあいの里 というキャンプ場へ行って来ました♪

朝出発した頃は 土砂降りの雨...まるで 火曜サスペンス劇場に でてきそうな雨でした。
....え?わからない?... まるで 洗車機に入っているかのような雨でした。
でも 山梨県に着いた頃には 小雨になり キャンプ場の チェックイン時間まで
時間つぶしで 行ったワイナリーに着いた頃には 雨も上がりました!!
c0188294_12262513.jpg
c0188294_12263397.jpg

そして キャンプ場に着いた頃には 青空です!! すばらしい♪
キャンプ場は いつもブログで お話しさせている pan君の お家地方ということで
なんと pan君に 来て頂いてしまいました!!
pan君ママさん こちらから行かせていただくべきところを はるばる来て頂いて
ごめんなさいね~。 どうもありがとうございました!!!

でも 初対面の pan君とそらちゃん てんは すぐに仲良く遊んで
すーーーーごく楽しそうでした♪
c0188294_12383928.jpg
c0188294_12384870.jpg
c0188294_1239065.jpg
c0188294_1239875.jpg
c0188294_12395013.jpg
c0188294_1240555.jpg
c0188294_12404426.jpg
c0188294_12405779.jpg
c0188294_12411378.jpg
c0188294_12413328.jpg
c0188294_12443523.jpg
c0188294_12444661.jpg
c0188294_1245267.jpg
c0188294_12451690.jpg
c0188294_12462116.jpg
c0188294_12463343.jpg

森の中の ドッグラン に 3ワンズが 走りまわる ドドドドドドっという音だけが
響き渡っていました。
楽しそうに 遊び回る3ワンズを 見ているだけで 幸せいっぱいの気分です♪
その後 キャビンまで 来てもらって ちょっとだけ お茶タイム
c0188294_12505859.jpg

pan君 ママさんどうもありがとうございました♪
お会いできて 良かったです♪
また必ず行きますので 一緒に遊んでください♪

その後 日も暮れて夕飯は キャビンの中で ぬくぬくと そら母さんお手製のポトフとパンです。
写真はありませんが 美味しかったです
c0188294_12534324.jpg


今回の キャンプ場は キャンプというより 貸別荘
可愛らしいキャンプ場には 7人ぐらいのこびとでも 住んでいそうな雰囲気でした。
c0188294_1255185.jpg
c0188294_12551216.jpg

夜は 満天の星空。
2ワンズと 夜のお散歩で 星を ずーっと眺めていました。

翌日も快晴!
みんなで 小高い頂きに登り 八ヶ岳や富士山を 堪能しました♪
c0188294_12584446.jpg
c0188294_12585630.jpg

実は 私夏の暑さは大好きでも 冬の寒さは大の苦手なんですが
山梨県をすっかり気に入ってしまい...山の中の暖炉のあるに住みたいな♪
なんて思ってしまいました~♪
そして何より おしゃれで 美味しいレストランも たくさんあるようでしたよ♪
(本当はここがポイント)
c0188294_12591015.jpg


また 絶対に行こう!と 思っちゃうお出かけでした♪
[PR]
by tentocarpdaisuki | 2009-11-16 13:06 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧