イベントの秋♪

秋は イベントが たくさんです!!

10月31日土曜日 てん家 初めて 犬のイベント 「犬のいろは」に参加しました♪
c0188294_19404332.jpg

なんと! 柴犬の コタロー君のママさんの まきママさんからの嬉しいお誘い♪
なので もちろん あのM字眉毛で 有名な コタロー君にも 初対面です♪
c0188294_19424660.jpg

コタロー君と 一緒に参加されていた JRTのジャスミンちゃんにも会えました♪
c0188294_19442069.jpg

コタロー君のお友達チームに 混ぜて頂いて 競技にも 参加させて頂きました
c0188294_19453811.jpg
c0188294_19455034.jpg

競技に参加している間中 緊張で 私頭真っ白...
なんと 結果は 準優勝だったようです!!
(てん家 大変失礼ながら お先に失礼したので 結果は 後ほど教えて頂きました)
ああああ....もしや うちが足を引っ張らなければ 優勝だったのでは~?
でも 初めての 犬のイベント参加 コタロー君や ジャスミンちゃん やお友達の皆さんと
ご一緒させて頂いて 心強かったです。
皆さんどうもありがとうございました!!

てんは コタロー君に ガウガウ挑みかかりっぱなし...
でも 1週間先輩の コタロー君に 大人の対応
してもらいました。 コタロー君どうもありがとう!!
c0188294_1952781.jpg
c0188294_19521420.jpg

皆さん どうもありがとうございました♪

そして 同じ日 10月31日は なぜか毎年恒例 「ハロウィン鍋宴会」です
ハロウィンの日には 毎年仮装した家族が 「いたずらされたくなければメシ食わせろ!」とやってきます。
面倒臭いので 毎年鍋ですが...
c0188294_19571384.jpg

ちびっ子大輔。 とうてい「トリック オア トリート」などと 言えず...
どこで覚えて来たのか 「お前! ぼっちょぼっちょにしてやる!」の方が恐いです
c0188294_19572984.jpg

通常じゃあり得ない 迎える側も 仮装で応戦です。
てんは 昼間のイベントで買った100円(中古)の スカジャンでチンピラに扮装
c0188294_20421682.jpg

でも鍋の後は いつもの風景
c0188294_19583312.jpg

下町の ハロウィンなんてこんな感じなのね

11月1日 の日曜日は これもまた 毎年恒例の てん父の中学時代の 同級生の集まりによるBBQ
c0188294_2032393.jpg

参加者には 築地市場で働く人が 多いので 食材がやたら豪華です
でも 酒ばかり飲んで たいがいほとんどあまらして 分配して食材の持ち帰りです

てんも もちろん一緒に参加しました
c0188294_2024079.jpg
c0188294_2025371.jpg
c0188294_203424.jpg

常に 誰かが てんと遊んでくれる状態
てんも 一瞬たりとも 独りになることはなく 嬉しいけど....疲れたみたいです

なぜか BBQでは 全員絶対強制参加の 「逆立ち大会」...
おかげで みんな ボロボロへべれけです
c0188294_2053715.jpg


楽しい秋です♪
c0188294_20112996.jpg

[PR]
by tentocarpdaisuki | 2009-11-01 20:15 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧