人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカボンは 天才一家

台風一過ですねえ。
やっと 青空に なりました。

皆さんの お家方面は 大丈夫でしたか?

てん家地方も 今朝は 雨が上がり 風は強かったんですが 待ってられない仔が
いるので 早速 お散歩&見回り

いつものてんの お散歩コースの 川沿い遊歩道は 浸水しており とても 歩ける状態では
ありませんでした
バカボンは 天才一家_c0188294_1237165.jpg
バカボンは 天才一家_c0188294_12372457.jpg


また 午後に見回りに行ってみようと思います。

このところ 台風接近で 低気圧のせいか てんは 毎日 ガルルルルルル~と
ガウガウ! で イライラしっぱなしでした。
父も母も 噛まれまくりだったので ホッとしました~♪
ここ3日ほどは 寝てるか イライラしてるか の てんでした。 とほほ

バカボンは 天才一家_c0188294_12411810.jpg
バカボンは 天才一家_c0188294_12412519.jpg

↑ あまりの 強風の為 一瞬 てんが 浮いたような 感じがしました
(強風で 顔も 曲がっています)
バカボンは 天才一家_c0188294_12413174.jpg

↑ 獣医さんに 「太りすぎではないけど 太っている」と 言われたてんです

なぜか 雨が降ってると 微妙に テンションが 上がる てんと 散歩に行くには
傘を さしていられなくて びしょびしょに濡れて 行きます。
一応カッパを 着ているんですが これからの季節 寒くて いやですねえ
でも お散歩に行かなかったときの 家での 暴れっぷりを 思い出せば 行かないわけにもいきません。
頑張って行きますよ~♪

バカボンは 天才一家_c0188294_12563332.jpg

↑ 風で前に 進みません

うちの近所にいる女性で ずっと前から顔見知り だったんですけど
しばらく会わない間に ほぼ同時期に 犬を 飼い始めていた 方がいます。
( 飼い始めたという 話しだけは 聞いていました )
その方に 今日初めて お散歩中に 会いました
向こうから 「犬連れで 初めて会ったねえ!!」 と近寄ってきました
その方は とっても可愛い 小型犬を 連れていました
そして...
「それって ジャックラッセルテリアだよねえ? 友達の犬が 噛まれたって 聞いたから 私 ジャックラッセルテリアと 柴犬には 近寄らないように しているの♪ 」と
ジャックラッセルテリアを 連れている 私に サラッと 言いました。

では 次からそうしてください。
by tentocarpdaisuki | 2009-10-08 13:02 | てん


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧