てん モデルになる

てん家の 超近所 東京都中央区月島に

写真スタジオ 「SHY STUDIO」 が 11月1日に オープンします
(まだ ホームページは できていません ↓この写真は うちのカメラで カメラマンの
お兄さんに 撮ってもらいました)
c0188294_19403066.jpg



そこで 「宣伝用の ホームページに写真が 載ります」という条件で
無料で 写真を プロに撮ってもらえる 家族モデル募集 をしていました

なんと プロに 写真を撮ってもらえる上に 気に入った写真を 3枚くれて
データまでくれるとのこと♪
ワンコも 是非♪ とのことだったので てんも早速 申し込んで 今日 写真を撮ってもらってきました!!
c0188294_19264873.jpg


カメラマンの お兄さんも ワンコを飼っているとのことで ワンコ慣れしていたので
とっても 助かりました

c0188294_19262125.jpg

初めての 状況に てんは もちろん大興奮!!!
それに てん父 てん母 も 超緊張!!

私たちの緊張も 伝わるのか コマンドは全く 効かず
オスワリさえ 全くできない状況

あおむけ抱っこで 落ち着かせようにも 私自身が 落ち着いていないので 全く効かず....
カメラマンのお兄さんは てんが ジャンプをしている写真を 撮りたかったようなのですが
いつも いやになるぐらいしている ジャンプが なぜかここでは 全くできず....
挙げ句の果てに 超大量おしっこを するわ バックにある 大きな白い紙を 破くわ....とほほです

でも お兄さん達は イヤな顔一切せず 笑ってくれていました。(無料なのに)

こちらの 写真スタジオは 自然な 表情で いつもの服を 着て記念写真を 撮りたいという
スタジオ のようで 壁に貼ってある 写真も しゃちほこばった 写真は 1枚もありません
c0188294_19361112.jpg


オープンしたら 是非 記念日毎に 写真を 撮りに行きたいな♪
と 思う 素敵な 写真スタジオでしたよ~
c0188294_19413222.jpg
c0188294_19414853.jpg

c0188294_1948225.jpg

カメラマンの お兄さん達どうもありがとうございました!!

ワンコさんの 自然な表情で 動きのある 写真を プロに!
という方に とっても お勧めで~す!

でも 私としては てんの 口を 閉じた写真を....と思っていたのに 大興奮のてん で
それすら 叶いませんでした。

写真を 頂いたら また日記に のせます♪
[PR]
by tentocarpdaisuki | 2009-09-30 19:53 | てん


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧