人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉キャンプ ~こんなはずでは...編~

この週末は てんの 健康診断にいくはずでした (予約はしてませんが...)

病院から 尿を入れる容器ももらってきてるので 尿検査もしてもらうはずでした

てんは 朝6時に 一度大量のおしっこをします
家にいるときなら 家のトイレで 散歩中なら 外でします
2回目は 8時半頃します

病院は 午前9時から 11時まで
出したての 尿で検査してもらうために 8時半に散歩に行きそのまま 車で
病院に行くはずでした

でもてん父が起きたのは 8時40分
そして起きてすぐ 「今日天気良いみたいだから 病院の後キャンプ行こうよ」
と言いだしました。
「 キイーーーーーーーっ! 今頃起きて何言っちゃてるのよっ!! 」と怒っても
「だって 夏は今週でおわりだよ。 今から準備して 病院行ったその足でキャンプ行っちゃおう」
「 キイーーーーーーーっ! 5週も連続で キャンプ行って てんが疲れて病気になったら
どうすんのよっ! 」と もめてる間に てんは 家のトイレで あっさり2回目の大量おしっこ
終了 です。
こうなったら マーキングの少量おしっこを溜めて 病院に連れて行かねば!!
と 散歩に 出たとたん てんはグイグイ 私を引っ張って 駐車場に 直行し
車の前に オスワリしました.
「てんまで キャンプに行こうとしてる...」とびっくり!!
その後 一応おしっこ集めをしましたが どんどん時間が 過ぎ 病院の時間終了!

......なので 近場の 千葉の 「森のまきばオートキャンプ場」に行きました。
家から 1時間ほどで 到着です
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_2253722.jpg

ここのキャンプ場は サイトの区画が決まっておらず 広い広い草原の好きなところに
好きなように テントを張ることが出来ます。
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_227322.jpg

千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_2272019.jpg

人の少ないところに テントを張って てんは20メートルの ロングリード装着により
行動範囲は かなり広めです
ドッグランもあります
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_2294734.jpg
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_2295975.jpg
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22102279.jpg

千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_2220872.jpg

千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22103634.jpg
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_2210484.jpg

元気に 走り回る てんを見て 「来てよかったのね....」と しみじみ思いました。

てん父は うきうきと 冬に使うつもりの テントを広げて 天日で 干していました。

てんは キャンプに いくと 夕暮れ頃には 「夕飯くれ!」と さわぎだし
日が暮れると 爆睡モードに 入ります (家ではそんなことないんですけど)
そして 日の出と共に 起き出して 普段の散歩では 決して出すことのない
コロコロとした 理想のウンコを 出すのです
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22163555.jpg
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22164524.jpg


そして翌日 前回の日記で コメントを くださった lucky-meguさんに 偶然お会いしました
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22231846.jpg

てんと同じ ジャックラッセルテリアの ラッキー君と メグちゃん
とっても イケメン君とべっぴんさん でした。
お友達の コテツ君は とっても優しい ドーベルマン。(超格好いい!)
(コテツ君の写真撮り損ねてしまってごめんなさい)
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22263090.jpg

突然 お会いしたのにも関わらず お手製バナナケーキ まで頂いてしまって
てん家 一同大感激です。
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22283873.jpg

てんは 美味しそうにがっついて あっという間に食べました!
どうもありがとうございました♪

てん父は 冬キャンプの 準備を 始めているし てんは 父休み=キャンプ と思っているようだし
まだまだ キャンプ日記続きそうです
千葉キャンプ  ~こんなはずでは...編~_c0188294_22314969.jpg

でも とりあえず 来週は 「健康診断」です!!
(たぶん...いや必ず)

lucky-meguさんとパパさん コテツ君の パパさんママさん どうもありがとうございました!
by tentocarpdaisuki | 2009-09-06 22:38 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧