人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~

先週 てん母 誕生日でした

昼間 そら母さんに ベトナム料理の ランチを ごちそうになりました。
美味しかったです♪ そら母さん ありがとう♪

そして いつもの年は 何事もなく お祝いもなく誕生日が 過ぎていくのに
今年は なんと てん父が 夜外食に 連れて行ってくれました!!

家の近所の てんのお散歩コースにある チャイニーズレストラン
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_9401054.jpg

テラス席は ワンコOKということで てんも一緒です。
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_9405520.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_941469.jpg

今年は レストランなんかに 連れて行ってくれて てん父 どうしたんだろう....?
と思っていたら ご飯を 食べながら やたら写真を撮って
「この写真使えるだろ?」 とやたら言っていました。

なるほど! 私がブログをやってるからか!!
ブログを やっていて よかった♪ と思った日でした。


先週末は そらちゃん家族と 那須高原に キャンプに行きました

まずは 佐野SAで 待ち合わせ
ここはドッグランのある SAです
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_9543497.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_954427.jpg

キャンプ場には 午後2時まで 入れないため 那須高原で 有名な パン屋で
朝ご飯用の パンを買って ランチをしました
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_956480.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_9561910.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_956282.jpg


那須高原オートキャンプ場
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_959032.jpg


ここはサイト毎 柵で 囲まれているため ワンコを リードフリーに しておけます
てんは ずーーっと そらちゃんを 追いかけ回し ガウガウしていました。

ガウガウして 仲良くして
ガウガウして 仲良くして....
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_9572312.jpg

那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_10204088.jpg

那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_95821.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_9582529.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_9584464.jpg

那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_10191490.jpg

そらちゃんの 首周りは 常に てんの よだれで ベトベトでした

このキャンプ場は とても 管理がしっかりしていて とても綺麗なキャンプ場でした
管理人のおじさんが 軽トラや自転車で 場内を うろうろ パトロールを
しまくっていました。
ゴミを捨てる場合は 1000円のゴミ袋を 買うなど いろいろ決まりはありますが
使う側としては 気持ちよく使えて 居心地は よかったです。

場内には ポニーが3頭いたり 滑り台があったり ドッグランが 4つあったりして
子供連れ 犬連れには お勧めです。
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_1053749.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_1054874.jpg


そらちゃんは ポニーを 怖がらず 近寄って行ってましたが
てんは ビビリまくって 全く近寄れませんでした。

てんと そらちゃんを 別々のドッグランに 入れてそれぞれ遊ばせようと しましたが
元気にアジリティで 遊ぶ そらちゃんとは 対照的に てんは 寂しそうに
そらちゃんを 見つめるだけ....
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_1085043.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_109212.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_1091350.jpg


夜は そら母さんが はなのおかあちゃんの レシピで作った チーズケーキを
持ってきてくれて お祝いを してくれました♪
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_10105154.jpg


今年は 最高の 誕生日でした♪

でも残念なことに 那須高原は 涼しくて 水も綺麗で 大自然がいっぱいということで
ブヨが いっぱいいました。

ブヨは 刺されると 蚊よりかゆくて 痛いです
腫れも蚊より ひどくて 翌日からは 痛みが 激しくなるようです
虫除けも 虫刺され薬も 効きません。

長ズボン 長袖シャツ を 着ていれば 最高のキャンプでした♪
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_10154875.jpg
那須高原キャンプ ~永遠の20歳編~_c0188294_101636.jpg

by tentocarpdaisuki | 2009-08-25 10:24 | お出かけ


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧