人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました....

てん家の パソコン が 絶不調で 日記も アップ出来なかった 間に
てん母と てん父は やっちまいました008.gif

今まで てん と 築き上げて きた 関係が 壊れかけました007.gif
てんがいる部屋で 電動のこぎりで竹を切るということをしてしまい あまりの 振動と爆音で てんは ぶるぶる震え, ほんの3分ほどの出来事で 小さな 物音にでもびくびくおびえる わんこになってしまいました008.gif
なんであんな事をしちゃったんだろう? と 何度も悔やんで てんに 謝りました
でも, でんは24時間 厳戒態勢 を 崩さず まばたきもほとんど しないで あの爆音が 来ないように見張り続け,皿を 洗う水音にも びくびく震えていました. 夜もほとんど寝ないで 見張っていました
本当に本当に 反省しています.
あの日から 再び てんが この家で 心から くつろげるよう 努力 しています
数日経って だいぶ 良くなって来ては います.
外にいれば 大丈夫の ようで 散歩の 時の わんこ同士の挨拶や 飼い主さんとの ピョンピョン挨拶は相変わらずです

そんな 事件が おきる前の日は 元気な てん でした
晴海埠頭に 散歩に 行って楽しそうでした
やってしまいました...._c0188294_231639.jpg

やってしまいました...._c0188294_2311916.jpg

やってしまいました...._c0188294_2313569.jpg
やってしまいました...._c0188294_23146100.jpg

やってしまいました...._c0188294_2321274.jpg

やってしまいました...._c0188294_2322545.jpg

やってしまいました...._c0188294_232439.jpg


こんなことに なる前, てんは 母と父の 手を 毎日噛んで 怪我を させたり 洋服を 噛みちぎったり
家具を 噛んで歯形を 付けたり していたのですが 元気が 無かった間, そんなことも しなくなりました

母の 手をいつものように噛んでよう.....と 思って涙が出ました
でもでも, 今日の夕方 またてんが 私の手を 噛み始めました
大人の歯になった てんの噛みかたは 子供の 頃の 甘噛み とは違い 本当に痛いんですが
すごーっくすっごーっく嬉しかった001.gif

てん 本当に ごめんね
また 1から 関係を 築いていけるように 父も母も 努力します
by tentocarpdaisuki | 2009-03-11 23:16 | てん


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧