独り寝

犬の しつけ本 に よく
犬と 一緒に 夜寝ては いけない. いつも一緒に 寝ていると 一人で 寝れなくなる
と かかれている ことが 多いそうだ
(うちには 犬のしつけ本が 1冊もないので わかりませんが ジャックラッセルテリア を 飼っている 小倉智明さんの愛犬自慢の本に書いてありました)

みなさん それは 本当です

本当に 一人では 寝れなくなってしまったんです008.gif私が036.gif
c0188294_045874.jpg

私は 数年前 かなりひどい 不眠症になり 数ヶ月間 ほとんど 寝れずに過ごしました...
疲れれば 疲れる程 夜眠れなく なりました014.gif
現在は あの頃と比べると全然 眠れてるんですが 今でも 寝付きは かなり悪く眠りが浅かったんです

でも今年に なってから 平日 仕事に 行くことが 多くなり
昼間一緒に いられないから 夜は 一緒に寝る053.gif とか
明日は 休みで 寝坊できるから 今日は 一緒に寝る
などなど いろいろ理由を 付けては 一緒に 寝てるうちに
ぐっすり 寝ている 自分に 気づきました
てんが 自分の おうち で 寝てるところ を わざわざ 呼んでみたりして......
私の 布団に てんが 入ってくると スコン と眠りに 落ちてしまいます
c0188294_0572635.jpg

夜, てんは トイレに 行った後など ご褒美ちょうだい♪と 私を 起こすことは ありますが そんなこと 苦にならない 程 よく 眠れます
c0188294_105654.jpg

ホントにもう 一人では 眠れない どうしよう008.gif
もしかして てんは 迷惑かなあ....

あ, ちなみに てんは 一人でも 全然 眠れます025.gif
[PR]
by tentocarpdaisuki | 2009-02-28 01:10 | てん


2008.9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア の てんとの生活の日記です


by tentocarpdaisuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
てん
カープ
お出かけ
記念日
そらちゃん
真面目な話し
体の心配
父と母のこと
お散歩トレーニング
未分類

タグ

(27)
(19)
(19)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月

お気に入りブログ

晴空日記~黒柴空との日々~
飯太雷門的日常

マイリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧